さすが、うおさん!!!!感謝 | 自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

 プロフェッショナルコーチ中越こずえの四国・愛媛でコーチング!アチーバス!ファスティング!

おはようございます!





凛としたオトナのオンナを目指す上昇志向女性の自己実現をサポートする

愛媛のプロフェッショナルコーチ、中越こずえです指輪








昨日、洗濯機が壊れましたショック!ダウン


こちら↓のブログアメーバと同じ症状です。


http://ameblo.jp/fun-g/entry-10299323153.html



ふたが閉まっていないと誤認識され、それ以上先に進めません。


洗濯槽に水がたっぷり入っているのに排水ですら出来ません。


しょうがないので洗濯ものを


自分で取り出し、


自分ですすぎ、


自分でしぼり、


かなりビショビショのまま干しました。


(ダンナサマはバスケの指導に行っていて不在なので


自分で何とかするしかない状況・・・ガーン




コインランドリーに行くことも考えたけど、このくらいできるかなと


思ってやってみたのが甘かった!ガーン


手搾りってかなり大変!!


最後は手が震えて力が出なくなりましたドクロ


でも、おかげで昔のお母さんの苦労を味わえたし、


洗濯機を開発した人やいつも動いてくれる洗濯機への感謝の気持ちでいっぱいになりました。


次女ちゃんも手伝ってくれたので、おしゃべりしながら楽しめたし音譜




洗濯機の故障があまりにショックだったので


フェイスブックに投稿したら、


すぐに友達からコメントが入りとっても励まされました。涙


おかげで前向きに気持ちを切り替えることができました。


共感してもらえるってこんなに力強いんですね。




さらに!!!!


頼りになるガス屋さんのうおさん が点検しましょうかとコメントをくれたので


お言葉に甘えてコンタクトを取ったら


故障について調べてくださったりアドバイスをくださったので


点検に足を運んでくださることなく直すことができました!!!


(上記のブログもうおさんが見つけてくれました)



本当に本当にありがたかったです!!!!






洗濯機は直ったと言っても


もう10年選手なので近いうちに買い替えが必要あせる


夕方、ダンナサマの帰宅を待って家族みんなで電気屋さんに行ってみました。


家族も5人だし、子ども女の子だけと言えど洗濯ものも増えるだろうと先を見越して


10キロのが欲しいなぁにひひ


・・・・が、値段見て驚き~~~~~!!!!!!!叫びあせる



当面電気屋さんのチラシをチェックして


タイミングを狙いますビックリマーク