感謝!!! | へりのお願いもっともっとかまってよ

へりのお願いもっともっとかまってよ

プラスワンの暴れ馬 ちばへりが
毎日の日常を綴った物語である。。。

こんばんは!!


SNS増加企画が達成致しましたー!!⭐️

本当にありがとうございます😭

みんなのおかげだぁーー!!!!


でも21日までまだ時間もあるので、できるの所まで増やすぞー!!🔥🔥


21日が終わっても、ブログはなるべく更新しようと思うので、よかったら読んでくれると嬉しいな( ◜ω◝ )


このブログを始めた時

自分は余り気持ちを語るのが得意ではなくて、それにTwitterでは文字制限があって、話したいことがおさまらなかったり、、、

そんなことがあって、ブログを始めました!


でも、きっかけはそんな感じだったけど、たくさん普段のへりのことを書くことで、ファンの方からブログを読んで、、、って話しかけて頂くことが増えて

たくさん自分のことを知ってもらえるようになって、すごく嬉しかった( ◜ω◝ )


そして、ワンマンライブや、メンバーの卒業

そんな時に纏まらない文章ではあったけど、気持ちを書かせてもらって、、、

それを読んでコメントを頂いたり

メンバーから嬉しかったって言ってもらったり

本当に嬉しいことがたくさんありました!


暫くブログをやってなかったけど、最近再開してから、過去のも全部読んだよ!とか言って貰えて、やっててよかったなと思うことがありました!!


これからもへりの日常を綴りつつ、たまに気持ちを伝える場としてブログを活用していきます!


みんな本当にありがとう!!


おやしゅみ🌙*゚