千葉学校通ってるってよ | へりのお願いもっともっとかまってよ

へりのお願いもっともっとかまってよ

プラスワンの暴れ馬 ちばへりが
毎日の日常を綴った物語である。。。

こんばんは!!!


今日はこの前のブログでちらっと話がでた、最近へりが通ってる学校のことを書きたいと思いますー!


まだ駆け出しではあるんだけど、最近パソコンの学校に通ってます!!

イラストレーターとかPhotoshopとかInDesignのデザイン系の勉強を今しているけど、7月とかからはプログラミングのお勉強も始まるので、いずれはWebサイトとかも1から作れるようになるのだぞーー!!٩(ˊᗜˋ*)و


まぁ、通うようになったきっかけとしては、もう23だし自分で出来ることの幅を広げたくて

プラスワンのホームページだったり、みんながデザインしてくれたグッズの絵をパソコンにおこしたり、いろんなことが出来るようになりたいと

まぁ、他にもいろいろ将来のことを考えて通うことを決めました!!


パソコンとかは全然初心者で、、、

結構授業ペースも早いから毎日てんやわんやしながらカタカタしてますが、はやく色んなことできるようになりたいなー!って思うと楽しくて頑張れるよー!🔥


はやくプラスワンのホームページとか作って、へりが更新とかしていきたいなー(´˘`*)


まだまだペーペーさんですが、アイドルもお勉強も頑張ります!


一緒にがんばろーね♥


おやしゅみ🌙*゚