シスコンたちの絆は国をまたぐ | へりのお願いもっともっとかまってよ

へりのお願いもっともっとかまってよ

プラスワンの暴れ馬 ちばへりが
毎日の日常を綴った物語である。。。

こんばんは!!


姉が海外に旅立ってしまってからはや数ヶ月、、、

シスコンたちは病み始めてます、、、


へりはまだみんながいるしさ、、

メンバーもいるし、、

家族とも住んでるからさみしーなーくらいで済んでるけど


姉の方はそうでも無いらしく

深刻なへり不足に陥っているらしい、、

犬のように可愛がる妹がおらず、、、

LINEではへりが世界一かわいいね、そろそろ国宝になるねって送ってきたりはするけど

やはり近くにいないと、、、


そして母から衝撃の情報が!!!


【姉が海外で妹軍団作り始めたらしい】


(´-`).。oO(イモウト グンダン??)


なんでも、ヘリロスを補うために語学学校で年下の子達を何人か捕まえお姉ちゃんと呼ばせて連れ歩いているらしい!!!!

つ、ついにそこまできたか、、、

その妹のうちの1人とルームシェアまで始めたと!!


あ、姉よ、、、

独裁者的な発想だな、、、笑


へりを好きすぎるのはわかるけど笑笑


姉は妹軍団のおかげでなんとか楽しく学園生活をおくっているらしいけど、へりはちょっと心配です笑

そろそろへりの等身大人形でも作って送ってやろうかな笑


おやしゅみ🌙*゚