アビーロード | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

イマジンさんには、お向かいにペニーレインというパン屋さんがあって、そのお店の前にはアビーロードのイラスト看板があり、そこで写真を撮りたかったのですがハッ

あいにくの雨続きで晴れた最終日も即帰宅したので撮れなかったので…

フェルトで作っちまいました笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


一番後ろは誰だったかしらね??ルンルン


ところでイマジンさんにはコテージがあってですねキラキラ
部屋をとって泊まるより遥かに安いのですよハッ

コテージ、お泊まりオフ会とかしたら楽しそうだなぁとかふと思ったんだけど、もし主催でやったら誰か参加してくれます??笑

Mackさんの体調もあるから実現するかは不明だけどアセアセ


やるなら9月…かなぁうずまき
でもMackさん夏は体調あんまりなことが多いから難しいかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ