解読難解のメモ | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

昨晩~早朝も、29日のそれとさほど変わらずのMackさんチーンzzz
なんだか姉ちゃんは一日中眠いよショックなうさぎ
意識飛びながら昨日料理したら人差し指の爪をそぎ切りしてしまったから、しばらく料理はキッチンバサミでしょうと思う笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近ちょっと問題なのが…
介護ノートに書く前、寝起きの時間をメモしてから介護ノートに清書する形にしてるんだけど、そのメモが…

三日分書いてあるのだけど・・・・
夜間の部分が解読不能なやつもチラホラショックなうさぎ


なんとなく記憶を探り探り書くけど・・・・
もうちょい眠い時の私しっかりしてくれないかな笑


このでっかい赤ちゃんがもう少し寝てくれたらなんとかなるのよ笑
睡眠の神様いたらどうかMackさんをもう少し寝かせてあげてくださいうずまき

顔も痩せてゴツゴツになってきた骨


さてさて、明日で2月かふきだし・・・
春が来てそろそろ花粉地獄…
花粉地獄中の介護はちょっとしんどそうだなぁガーン

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ