ご心配おかけしましたm(_ _)m | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

昨日は本当にしんどくてチーン
うちは夫婦でロングスリーパーなもので、睡眠時間が少ないとすぐ具合を悪くしてしまってガーン

ご心配おかけしました土下座



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



昨晩~早朝のMackさんの睡眠はこんな感じzzz

今までよりは悪い睡眠だけど、前日よりははるかにマシだったのでノンストレスでした合格

でももう少し改善してくれた方が、私の体力のことも考えると…いいのかなぁ苦笑・・・・

でもまあこれなら頑張れますグッ



きっと痙攣後の睡眠の質の低下は、Mackさんの痙攣への恐怖心からで、セルシンに慣れたのでは無いのだろう。と思いますキョロキョロ

Mackさんの性格的に、飼い主の直感?なのかわからないけど、何となく笑


Mackさん頑張りやさんだけど、ビビりで小心者のナイーブさんだからニヤリ笑



だからセルシンを増やしたら量が多すぎて逆に興奮して寝付けなかったのかな?

でもMackさん的にまだ痙攣引きずってそうだから、それが新しいメラトニンで改善されたらいいなカナヘイきらきら







しっかし今日暖かいですね!!びっくり
東京20度ですってカナヘイ!?
おかげで今日は気分が体調を引っ張ってくれてます花火

Mackさんも気持ちよさそうに日光浴晴れ




でも夜はまた冷えるようなので、温度変化で体調を崩しませんように爆笑



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ