無事帰省 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

昨日予定通り無事帰省できました車ためいき

群馬くらいから徐々に、埼玉からはかなり、暖かいですねカナヘイきらきら


凄い寝汗かいた滝汗アセアセ



昨日はなんだか、ばあちゃんの顔見て泣いちゃったよ~えーん
また小さくなったなぁってタラー
Mackと重なるよぅえーん



でも帰省中はあまり好きじゃない料理をしなくていいし、料理上手な母親のご飯をたらふく食べられるしナイフとフォーク
Mackもばあちゃんもいるし、幸せだわラブラブ

今回は三日までだけど、堪能しようラブラブラブラブ





移動中のMackさんカナヘイハート
那須こうでの休憩と、福島あたりで眠るMackさんラブラブ

それと…


ばあちゃんとハグカナヘイハートなパパさんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ばあちゃんまで大事にしてくれてありがとう、パパさんラブラブ


今日は買い出しみたいで、パパさんとMackさん留守番で行ってきますカナヘイ花




明日明後日は予約記事で寝相アートがアップされますカナヘイハート
是非見に来てくださいねラブルンルン


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ