お腹の経過 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

最後に出た下痢は病院から帰ってくる途中、車内でうんちくん

お尻をウンコさんだらけにして帰ってきてからは、今の所下痢無し。
なんかわからないけど、シロップの薬が効いてるのかな?
針のない注射器で、吸って飲ませるのが少し大変だけどハートブレイク


でもまだまだ老犬は安心出来ぬチーン


とりあえず、昨日の晩御飯は少量からだったけど骨
もうないの??みたいな感じだったから安心カナヘイきらきら


昨日は病院から帰ってきてからは、なるべく寝かそうと思って
お腹をさすったり、ペットボトル湯たんぽしたり、人間ならこうすると紛れるだろうってことをしてあげたんだけど、結果薬を飲ませた後やっと纏まって寝てくれてタラー

でも、苦しそうに寝るんですよあんぐりうさぎ

こんな顔で、ハァハァハァハァと呼吸が荒くガーン
思わず心臓を確認するほどガーン

でも、寝てる…きっと寝ながらもまだお腹が痛かったんだと思います…が!



23時前には、薬も本格的に効きだして
安定剤も効いてきたのもあり…



こんな顔に笑笑笑

眠くて眠くて仕方なくて、眠さにたえてる顔です笑
右目溶けてるカナヘイハート

人間もこんな顔になることも、ままありますわなニヤリ笑


こんな顔になれるってことは、少し良いんだなと、昨日の夜の様子を思い出すと安心ルンルン


とりあえず今日イチのウンコさんの様子を見てみて、これからどうするか決めるかなうずまき
明日には三日まで帰省するつもりだから、良くなるといいんだけどやる気なしピスケ




追記!
9:35に久しぶりの固形便出ましたカナヘイきらきら

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ