経過 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

昨日、会いに行ったらすぐに記事更新するつもりだったのですが、更新せずにご心配おかけして申し訳ありませんでした


心配してメッセージをくれた方、すみませんでした、ありがとうございます




昨日、会いに行くと、Mackは心臓モニターを外されていましたが、まだICUに入っていました
寂しさから、鼻を杖にしてコンパスのように箱の中で動くので、鼻の頭が剥け、口の中は歯が当たる所が腫れて、唇も擦れてしまって、真っ赤になっていました

声をかけるとまた、目をぐわぁーっと明けて、本当に甘えるような声で『フゥゥーン、フゥーーーン』と鳴いていました


昨日はパパ兄ちゃんが良かったようで、パパ兄ちゃんが撫でると静かに落ち着いていました。





入院中の血液検査の結果は、チラッとしか見せて貰ってないのであまり覚えてはいませんが、膵炎自体の数値は下がってきているようでした。
ただ、肝臓の値が、一万を超えている状態でした。





入院の目処は一週間と聞いていたので、金曜日は退院の話が少しは聞けるのかと思っていたのですが、全くそのような感じではないらしく、入院してすぐの時に比べると確かに良くはなっているけど、判子はまだ押せない。という感じのようで...

それを聞いて、ショックを受けてしまい
ブログを開くことさえ出来なかったんです。
なんだか、自分が思っている以上に、ショックを感じていたようで、夜中にMackが居るときよりも目が覚めました。


正直、土曜日か日曜日には帰ってこれるのかなって勝手に思っていて。

Mackが自発的に一口でも食べてくれるかどうかが、退院できるかどうかを決める決定的なラインなようで
今は口に入れれば食べるけど...ってくらいの感じらしく...

先生には、試しに週末返してみる?
と言われたけど、判子のないまま帰宅して、急変してしまったら。
そしてそのまま....なんてことになったら、一生悔やむことになると思い、『もう少し、お願いします』と答えました。


昨日のMackです



次は月曜日に会いに行きます。


ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

でも、Mackを心配してくれて、ありがとうございます。
それがとっても嬉しいです。



次は会いに行ったらすぐに更新します。



Mack、
頑張ってますよ(^_^)