年には抗えないのよ | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

最近、Mack爺がご飯を食べ辛そうにしていて、おや?と観察していた所、床に直接器を置いて食べるのがどうやらしんどくなってきた様子。
そうかー、そうだよね。
なんぼシャコタン犬だっていっても、よく頑張って食べてたね、ごめんね。


五分で着替えて(着替えてたけど)ダイソーへダッシュ

ワイヤーネット、結束バンド、ラグを購入して台を作ってあげました
{78B85CD8-1277-4BBD-B1CF-13D6B01D859C:01}

下に空いた隙間にフード類がちょうどよく収まりました

みえにくいけど、右の外側にはおやつを入れる吊るしカゴ。
正面にも薬を入れる吊るしカゴ。
{21440EC9-EA71-42DA-A8B0-F8A6982FA7A0:01}

本当はもう少し高くして、上に爺のお洋服ジーンズをかける所を作ろうとしたんだけど、白のネットが5つしかなくて
まだまだ改造レンチするかもだけど、爺に夕食をこの台で食べてもらったらちょうどよかったから安心ナイフとフォーク