朝イチに見るもの | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

昨晩私の腕を枕にして寝たはずのアイツ。
深夜に目が覚めると足元にいる。
朝目を覚ますと、目の前にいる。

{7378B89A-BD63-4B2C-A877-A975E84FCE1F:01}

必ずパパと一緒に寝てる。
夜は私で朝はパパ。

いつもはパパが呼んでもほぼシカトで、マテも聞かないくせに、仲はいいみたいだ

爺なりに旦那には想いがあるんだよね。きっと。

赤ちゃんから今まで爺はずっと私にベッタリで、彼氏を連れていけば顔を背け、元カレたちが頭を撫でようとすると絶対頭を避けた爺。

でも旦那と初めて会った時は普通に接してて、むしろ即くっついて寝てた。

なんか感じたんだろうね

朝一番でこんな寝顔を見れてボカァ幸せだなぁー。



この世で最高に可愛い寝顔か二つと、愛しい寝顔が一つ。
永遠にみてられるよね


私の寝顔は酷そうだけどっ!