catのブログ -33ページ目

catのブログ

ブログの説明を入力します。


まず先に先週更新できなくてすみません。
する余裕がなかったので泣
っと誰かに謝る…


改めまして
どーも!!catでございますです!

実は!19日に親友と初めて一緒にインテックス大阪に行ってきた!!!キャハハ





もーね。外めっちゃ寒い。
雪降ってたからねガーン

会場まで人のなみについていったかお
だってわからんやんぺこ

なんでそこに行ったかと言うと
初めての握手会!!おんぷ
それはなんと!NMB48ーー!!なっ・・・なんと!クラッカークラッカークラッカー

握手券を親友が…ううっ...
友よ。ありがとう好
おかげでめっちゃテンション上がったにこ

俺はさや姉推しやったから並んだんやけど、やっぱりめっちゃ人が多かった!昼からとかめっちゃ人多かったムンクの叫び



でもな?一枚で10秒………早い汗
10秒やと何話していいかわからんえー

考えたけど見た瞬間頭まっしろになってもた泣
でもやっぱさや姉めっちゃかわいかった!!キュン死
次からもっとがんばろう!!!好



そしてその足で難波のcafe de cocoにいってきた(笑)


こっからは完全に個人で個々に対してなので、読む読まないは決めてください(笑)


ここで読み終わる人は
また来週の日曜日に更新します!


読む人は明日の『2度目の投稿』で更新します!!笑


Android携帯からの投稿