まず先に先週更新できなくてすみません。
する余裕がなかったので泣
っと誰かに謝る…
改めまして
どーも!!catでございますです!
実は!19日に親友と初めて一緒にインテックス大阪に行ってきた!!!



もーね。外めっちゃ寒い。
雪降ってたからね

会場まで人のなみについていった

だってわからんやん

なんでそこに行ったかと言うと
初めての握手会!!

それはなんと!NMB48ーー!!




握手券を親友が…

友よ。ありがとう

おかげでめっちゃテンション上がった

俺はさや姉推しやったから並んだんやけど、やっぱりめっちゃ人が多かった!昼からとかめっちゃ人多かった


でもな?一枚で10秒………早い

10秒やと何話していいかわからん

考えたけど見た瞬間頭まっしろになってもた

でもやっぱさや姉めっちゃかわいかった!!

次からもっとがんばろう!!!

そしてその足で難波のcafe de cocoにいってきた(笑)
こっからは完全に個人で個々に対してなので、読む読まないは決めてください(笑)
ここで読み終わる人は
また来週の日曜日に更新します!
読む人は明日の『2度目の投稿』で更新します!!笑
Android携帯からの投稿