ハロハロー

catっす!あ、キャットっす(笑)
ってわかるか

ぬ?!ここに来たということは読むのですね?
いいでしょう。では難波のcafe de cocoでの話しをします(笑)
まず、りんちゃん!!!

久しぶりに会えたね!!!
めっちゃ喜んでくれたし、それがめっちゃ嬉しかった

けど、めっちゃ恥ずかしかった

会いにいってよかったわ!!ありがとう!!

でも回りみーんな、ぽかーんってなってたけどね?
でもほんーま久しぶりに話したわ!てか前よりはしゃぎすぎのような……
でも、それがりんちゃんのいいところでもるし、それで周りを楽しませるってある意味才能やからな!でもやり過ぎ感あるけど

でもなー……寂しくなるな……


あ!上靴!確かにりんちゃんに似合ってたな!
もうなぜか黒くなりつつあるけど

まっさらブルージーンズ!と、リリリリ☆バーニングナイト!さすがやったわ


やっぱ踊れるってすごいことやで!努力してるってわかるもん!
しそうやわ!また気分がよかったら歌リク入れさせてや!
応援してんで!!!!


そして!あかりちゃん!!

まず第一印象…ももクロのしおりんに似てる

初対面やのに『実は話したかったんです。』とか言われたら…そりゃぁ…もう…ねぇ?

照れるやん?
………やん?
話すとお互い共通点があって面白かったな♪
初対面やけど話せて楽しかったよ!

今度は名札見せてや?

学校大変やと思うけど頑張って!!!
いつでも応援してるし!また会えたらその時はまた話そな!!

次に!れお氏殿!!

黒髪になってから初めて会ってきたけど、やっぱかわいいなぁ!黒髪似合うわー!カラコンもあんま見たことなかったけど、かっこいいもんやなぁ

あ!あれ!!歌本?であってるのかな?そういう風にまとめるのはすごくいいと思う!!わかりやすいし、選べやすい…やっぱ賢い子はやることが違うわ…

歌もうまいし…。うわ。全部持ってるやん?!うらやましい

また歌リクいれさせてもらうな!!

そして!あずさちゃん!!!

多分あずさちゃんはみんなの癒しになってんねやろな

ただ、一言…えれなちゃんに負けないで!

前すっごい金髪やったん?

でも黒髪似合ってるよ!!
あ、チキンラーメンのことは気にしんといてや(笑)
最後に!えれなちゃん!!

やっぱりAKBのえれぴょん推しやったんか

歌うまいしビックリ!!

これからもどんどん伸びてや!!
初めてやけど、話しやすかったわ!!てか、Sっけが全快
めっちゃおもろい
あんまり、あずさちゃんいじめたらあかんで(笑)
以上!!読んでくれてありがとう!!
でわ!
また来週日曜日に!!
Android携帯からの投稿