catのブログ -34ページ目

catのブログ

ブログの説明を入力します。


ハロハロー音符

catっす!あ、キャットっす(笑)
ってわかるかにひひ

ぬ?!ここに来たということは読むのですね?
いいでしょう。では難波のcafe de cocoでの話しをします(笑)


まず、りんちゃん!!!キラキラ
久しぶりに会えたね!!!
めっちゃ喜んでくれたし、それがめっちゃ嬉しかったううっ...
けど、めっちゃ恥ずかしかった汗
会いにいってよかったわ!!ありがとう!!にこ

でも回りみーんな、ぽかーんってなってたけどね?え゛!でもほんーま久しぶりに話したわ!てか前よりはしゃぎすぎのような……(´-┃

でも、それがりんちゃんのいいところでもるし、それで周りを楽しませるってある意味才能やからな!でもやり過ぎ感あるけどえー

でもなー……寂しくなるな……↓↓↓↓

あ!上靴!確かにりんちゃんに似合ってたな!
もうなぜか黒くなりつつあるけどガーン
まっさらブルージーンズ!と、リリリリ☆バーニングナイト!さすがやったわきらきらなっ・・・なんと!
やっぱ踊れるってすごいことやで!努力してるってわかるもん!キュン死しそうやわ!また気分がよかったら歌リク入れさせてや!(*'∀`*)v
応援してんで!!!!音譜音譜


そして!あかりちゃん!!キラキラ
まず第一印象…ももクロのしおりんに似てるにゃ
初対面やのに『実は話したかったんです。』とか言われたら…そりゃぁ…もう…ねぇ?(*'∀`*)v
照れるやん?笑………やん?ぺこ

話すとお互い共通点があって面白かったな♪
初対面やけど話せて楽しかったよ!にこ
今度は名札見せてや?(´-┃

学校大変やと思うけど頑張って!!!
いつでも応援してるし!また会えたらその時はまた話そな!!キャッ☆


次に!れお氏殿!!キラキラ
黒髪になってから初めて会ってきたけど、やっぱかわいいなぁ!黒髪似合うわー!カラコンもあんま見たことなかったけど、かっこいいもんやなぁ泣

あ!あれ!!歌本?であってるのかな?そういう風にまとめるのはすごくいいと思う!!わかりやすいし、選べやすい…やっぱ賢い子はやることが違うわ…きらきら

歌もうまいし…。うわ。全部持ってるやん?!うらやましいむー
また歌リクいれさせてもらうな!!きゃー


そして!あずさちゃん!!!キラキラ
多分あずさちゃんはみんなの癒しになってんねやろなニコ
ただ、一言…えれなちゃんに負けないで!汗
前すっごい金髪やったん?なっ・・・なんと!
でも黒髪似合ってるよ!!
あ、チキンラーメンのことは気にしんといてや(笑)


最後に!えれなちゃん!!キラキラ
やっぱりAKBのえれぴょん推しやったんかなっ・・・なんと!
歌うまいしビックリ!!え゛!
これからもどんどん伸びてや!!

初めてやけど、話しやすかったわ!!てか、Sっけが全快汗めっちゃおもろいキャハハ
あんまり、あずさちゃんいじめたらあかんで(笑)



以上!!読んでくれてありがとう!!
でわ!
また来週日曜日に!!




Android携帯からの投稿