や!catだーよー?
さて1月も終わり、2月に入りました。
なので1月のこと振り返ってみましょう。
①ウォークマンがつぶれた。

②エアコンもつぶれた。

なんか『カタカタ』いってる…笑
『カタカタ』から『ガタガタ』になって『ボー』っていってから完全に停止。
暖房設定してるのにくるのは風。
はい。買いに行きました。
とりあえずウォークマンが欲しかったので
ウォークマン選んで頼んだら『在庫がありません』って言われた。
…………。取り寄せてもらいました。

その次にエアコン見に行って
大きくなく小さくなく、機能も多くなく少なくなく。ちょうどよかったので、頼んだら『在庫がありません』って言われた。
………。また取り寄せてもらいました。

定員が『エアコンつけられるのは大体3月の中頃になります』
定員………時期終わってるやん

③頭打って1ヵ月間安静

動くと痛みがひどくなる
④おみくじ、夢占い、星座占い

おみくじ3回引いて最後『小吉』
夢占い『運気は下降の兆し』
星座占い『低迷運』
⑤CD入れたと同時にパソコン固まる。

しばらくCD返ってこない。
んー…以上かな??
1ヶ月でこれか…笑
でも難波にあるcocoに行ったから元気もらったwww
久しぶりに会いたい人にも会えたからかな?

それではまた更新したいとおもいまっす!
じゃ、またねー

Android携帯からの投稿