catのブログ -32ページ目

catのブログ

ブログの説明を入力します。


や!catだーよー?

さて1月も終わり、2月に入りました。
なので1月のこと振り返ってみましょう。


①ウォークマンがつぶれた。えー

②エアコンもつぶれた。えー
なんか『カタカタ』いってる…笑
『カタカタ』から『ガタガタ』になって『ボー』っていってから完全に停止。
暖房設定してるのにくるのは風。


はい。買いに行きました。


とりあえずウォークマンが欲しかったので
ウォークマン選んで頼んだら『在庫がありません』って言われた。


…………。取り寄せてもらいました。ガクリ


その次にエアコン見に行って
大きくなく小さくなく、機能も多くなく少なくなく。ちょうどよかったので、頼んだら『在庫がありません』って言われた。


………。また取り寄せてもらいました。ガクリ


定員が『エアコンつけられるのは大体3月の中頃になります』



定員………時期終わってるやん○| ̄|_



③頭打って1ヵ月間安静えー
動くと痛みがひどくなる


④おみくじ、夢占い、星座占いえー
おみくじ3回引いて最後『小吉』
夢占い『運気は下降の兆し』
星座占い『低迷運』


⑤CD入れたと同時にパソコン固まる。えー
しばらくCD返ってこない。



んー…以上かな??


1ヶ月でこれか…笑


でも難波にあるcocoに行ったから元気もらったwww

久しぶりに会いたい人にも会えたからかな?にひひ



それではまた更新したいとおもいまっす!



じゃ、またねーばいちゃん



Android携帯からの投稿