や!cat氏!はたまた登場!!
タイトルにもあるように
ひっさしぶりにボーリングしにいった!!
やっぱりボーリング楽しかった

まー何で行ったかと言うと、ラウワンのボール保管するロッカーを更新しなければいけなかったからです。

こういう物をね?
だからついでに遊んだった

約2年半やってなかったみたいやった

でもね?ハイスコア213やってんけど…

あっさりハイスコア更新しちゃった

てへ

あれ?2年半のブランクはいずこへ?笑
まだ腕は落ちてないっていう証拠かな

さて、2月に入ってきたってことで
やってまいりました。
あの日が!!

あ、マラソンちゃうよ?
マラソンもそやねんけどww
あの日…そう2/14というなの
バレンタ………やめとこ

言わへんで!?

でもなー!チョコほしい

チョコ…

は!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
また…日曜日更新します…

Android携帯からの投稿
