catのブログ -18ページ目

catのブログ

ブログの説明を入力します。



catだよ!


さて!
今度は4/22日cafe de cocoにいる
えれなちゃんのLIVEに行きました!


でもね?行きました!って言ってるけど、この日…仕事っす。(・∀・)

だがしかし!早めに仕事終われたので駅までダッシュ!
しかもこの日、自転車パンクしてまだ自転車買えてません。(^▽^;)
タイヤにガビョウが突き刺さって…
とりあえず置いとこか…笑


なのでLIVEが始まる時間と駅に着く時間がギリギリww
でもなんとかLIVE始まる前に着いてよかった!
まぁ、駅着いてからも走ったからねw
ペンライトも買いたかったしね( ̄▽ ̄;)


あう…自分のことで長くなった(T▽T;)



よし。気を取り直して感想書こかな(^^)


きらきら!!えれなちゃん!きらきら!!
ソロでのLIVEおつかれさま!
25分枠は長かった?笑
やっぱMCって難しいもんね…
でも俺は楽しかったし、短く感じたよ(^^)
それにステージから降りて自由に走り回る
えれなちゃん。面白かったww
ま、それだけ自由に走り回れるほど楽しいLIVEなったんやな♪よかった(^ー^)
最後に『千本桜』聞けてめっちゃ嬉しかった!ヽ(*´▽)ノ♪
やっぱえれなちゃんから聞ける『千本桜』は好きやわ(*^^*)
今度は4/27日やな!私服かわいかったよ♪でもその日は私服じゃないよな。笑
なら今度は衣装見せてや?ヾ(@°▽°@)ノ
27日頑張ってな!応援しにいくし!




以上で感想おわります(^-^)





でわまたぬヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿