catのブログ -17ページ目

catのブログ

ブログの説明を入力します。



catです!


4/27日の話をします!
またCOCOのLIVEに行ってきましたよー!


あ!COCOのLIVEといっても、COCOの子達がでるLIVEに行ってきたってことですよ!
一応訂正しときますw


今度のLIVEは
えれなちゃん/きりん組.co.jpのLIVEです!


でわ!また個人で書かせてもらいますね♪


きらきら!!えれなちゃんきらきら!!
4月のLIVE本当にお疲れ様でした!(≧▽≦)
私服可愛かったしやっぱり美人やと思った♪
それにあの力強い歌声はえれなちゃんだからこそ出る歌声だと改めて確信した!
個性があってすごくいいと思う!
あとやっぱり小野さんの曲が入ってたww
『happy time』って曲なんだけど、なんか良い歌やなって思ったわo(TωT )
だからそこも含めて改めて小野恵令奈ちゃん好きなんやなって思ったわw
今度は6月かな?その時も応援しに行けるかわかんないけど行けたら行くからね!
ほんとにおつかれさま(ノ´▽`)ノ


きらきら!!きりん組.co.jpきらきら!!
4月のLIVE本当にお疲れ様でした!v(^-^)v
でんぱ組の『VANDALISM』
めっちゃ早口やったなw
あれは言えんわwwよく頑張りましたw
お陰で楽しく応援できましたw
練習する時間なくても、ないなりによく頑張った!って思ったわ♪(´∀`)
そして『ふゅーちゃーだいば』
うん。みんな安定の沸きっぷりw
ええ。そうですよ。僕も沸きましたよ。
沸かせていただきましたよヾ(@°▽°@)ノ
当然じゃないですかwww
楽しい時間をありがとう!
またLIVE楽しみにしとくな!
ほんとにおつかれさま!o(〃^▽^〃)o



こんな感じ…かな?


2組は4月のLIVEがほんとに多く、忙しいなかでよく頑張ってきたと思います。

ただ、えれなちゃんは今後のことも考え、喉のケアや体調管理を含め5月のLIVEは少し控えるみたいです。LIVEを控えるのは残念ですが、僕はえれなちゃんの歌声が好きなのでこの機会にゆっくり休んで、また、えれなちゃんらしい力強い歌声を聞けたらいいなって思います!いつでも応援していますよ♪


そして、きりん組.co.jpはほんとに踊りや歌がすごいと思いました。
これからも、きりん組.co.jpしかできないこと。りんちゃん、ねおきちゃんならできることをこれからもやってってほしいな♪
俺はいつでも応援しているよ♪


これ、なんか2組がやめるみたいな感じになってへん?笑
みなさんやめないからね?
勘違いしないでね?笑



ブログへたくそですみませんwww





えと。でわまたぬヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿