catです!
さて、5月ですね。
そしてGWも終わりの人達が近づいて来てますね…
みなさんGWは楽しかったですか?
僕は楽しかったですよ!
なので5/4日のことを話しましょう!
はーい!またまたCOCOの子が出てるLIVEに行ってきましたよー!
ではLIVEに出てたきりん組について話します!
きりん組.co.jp
5月最初のLIVEおつかれさまでした!
楽しかったよ!当然沸きましたww
『仮契約のシンデレラ』と『フューチャーダイバ』は沸きやすいな♪(・∀・)
りんちゃんは喉が痛かったみたいやけど必死に声出してるの聞こえてたよ ♡
俺もりんちゃーん!!ねおきーー!!って声張って出したら俺も喉痛くなったわwww
聞こえてたかな?w
聞こえてなかったら俺……ただの痛いやつやねんけどww
ねおきちゃんも、喉が痛いりんちゃんのかわりにMCやったりいつもより声張って頑張ったり。おつかれさまでした♪
今度は11日やな!LIVE頑張ってな?
応援しに行けないけど、遠くからは応援してるからね♪がんばれ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんな感じかな?
それではみなさん!残りのGW楽しみましょう!それでわ!またぬヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿