ども!catです!
20日は友達とCOCOの子達のLIVEに行ってきました!
LIVEにでる子達は【れおちゃん、きりん組(りんちゃん、ねおきちゃん)、雪ちゃん】が出ました!
さて、個人づつ書いていきますか。(・∀・)
れおちゃん!
2回目のLIVEおつかれさま!
やっぱ練習してたからなのか、全部の踊りに躍動感があってすごく楽しかったよ!
特にヘドバン…壁に……(°д°;)
でも、れおちゃん自身が楽しめたみたいでよかった!多分だけどみんな次の日首痛めてたやろなwww
ま、それだけみんな首振って楽しめたってことなんやと思うわ(^_^)
今度は雪ちゃんと一緒で
ユニット『ちーむかいそうさらだ』として
5/11日がんばってな!
きりん組!
もう今月で何回目のLIVEやろ…笑
多分2人共なかなか会う機会なかったよね?でもなかなか会えないなかであれだけの動きができたら十分すごいと思う!
やっぱ俺、きりん組が歌ってる
『ふゅーちゃーだいば』が好きみたいやわ
o(〃^▽^〃)o
でんぱ組の『ふゅーちゃーだいば』じゃなくて、きりん組.co.jpの『ふゅーちゃーだいば』が好きやわ(*≧∀≦*)
これほんまやで?
わざとらしく聞こえるかもしれんけどなww
チェキまってるで♪でかいのもww
そしてりんちゃんあれもww
だってもう…2ヶ月たっ……うん。笑
今度は4/27日やな!頑張ってや!
2人共!応援してるで!!!!
雪ちゃん!
初めてやんな?LIVEおつかれさま!
『ワールドイズマイン』と『僕らのLIVE、君とのLIFE』知ってたから沸けた\(^o^)/
まさかのボカロとラブライブやったからww
今度ギター弾いてるところみたいな♪
めっちゃカッコいいんやろな(ノ´▽`)ノ
今度はれおちゃんと一緒で
ユニット『ちーむかいそうさらだ』として
5/11日がんばってな!
えーっと。以上です。(;A´▽`A
みんなひとつひとつ細かいところを練習したんやろな。
でもそれのお陰でみんなすごく楽しい1日になったんやと思う(〃^ー^〃)
みんなそれぞれ次に向けてこれからも頑張ってください!
でわまたぬヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿