希望の星 第4話 | ONE OK ROCK/藍井エイル/SPYAIR/BREAKERZ

ONE OK ROCK/藍井エイル/SPYAIR/BREAKERZ

TAKA(ONE OK ROCK)、エイル、SPYAIR、BREAKERZが好きなブログ。

「反逆者コーキ動く」

コーキ=キ

ユータ・アラライグ=ア

リョータ=リ

ダイキ=イ

ダイチ=ダ

トキ=ト

シンヤ=シ

チャック=チ

ダンプ(希望中、校長)=プ

ゴルガ(コーキが恐れる伝説界最大の戦力)=ゴ

ザルグ(ゴルガ軍副将)=ザ

ドゥーラ(ゴルガの子弟)


希望中、図書室にて

ト「先生、今から誰か呼んでくるんで待っててください!」

リ「俺が呼んでくる。」

ト「リ、リョータ!?どこ行ってたんだよ!?」

リ「ちょっとトイレに・・・な」

ト「こんなときによくトイレに行けるな!?ったく!まあいいや、誰か呼んできてくれ」

リ「分かった!」

そういうと、リョータは急いで職員室に向かった。。。

ガラッ!!!ドン!

リ「先生!」

プ「どうした?」

リ「図書室で、チャック先生が倒れてるんです!助けてあげてください!!」

プ「なんだって!!よし!誰か救急車を呼んでおいてくれ!!」


そのころ伝説界では。。。

ザ「奴らが動き出したのを感じる」

ゴ「あぁ、奴の力も以前よりはるかに強くなっている。ドゥーラ!」

ド「はっ!」


はたまた運命界では。。。


コ「きずいたか・・・」

ダ「コーキ様同様、ゴルガ共も力をつけており・・・」

ダイチがそういうと、コーキはダイチの首をつかみ持ち上げた!

コ「奴らと我を一緒にするな!・・・」

ダ「ぐっ・・・も、申し訳ございません」


総理大臣宅

ア「ふふふ、はっはっはっはっはっはっは!!!」


次回「SAT到着、別世界の王覚醒」


                                                                 -to be continue-