希望の星 第3話 | ONE OK ROCK/藍井エイル/SPYAIR/BREAKERZ

ONE OK ROCK/藍井エイル/SPYAIR/BREAKERZ

TAKA(ONE OK ROCK)、エイル、SPYAIR、BREAKERZが好きなブログ。

「動き出した運命」

今回の主な登場人物

コースケ=コ

リョータ=リ

トキ=ト

ユーキ=ユ

シンヤ=シ

ダイチ=ダ

ユータ・アラライグ=ア

ダイキ=イ

コーキ=キ

チャック(図書室の先生)=チ



希望中にて。。。

ト「図書室のほうからだ!!」

リ「あぁ、行こう。」

トキ達は、急いで図書室に向かった。。。

ガラガラ・・・

ト「何だよ・・・これ」

リ「ひでぇな・・・一体誰がこんな事を・・・」

図書室は、変わり果てた姿になっていた・・・

ト「あっ!!先生!!」

図書室のカウンターの脇に、チャックが横たわっていた・・・

ト「先生っ!!しっかりしてください!何があったんですか!?リョータ!」

リ「・・・」

ト「リョータ、誰か呼んで来てくれ!!」

リ「・・・」

ト「・・・リョータ?」

チ「ん、んん?」

ト「あ、先生!よかったぁ・・・」

チ「ト、トキ?」

ト「ココで何があったんですか!?」

チ「俺もよく分からない・・・整理をしていたら、いきなり声がして・・・」

ト「それってもしかして・・・リョータ!あれ、どこいった!?」


そのころ運命界では・・・・・

ダ「コーキ様、裏切り者でございます・・・」

キ「ふっ、我を裏切るとは・・・愚かな者よのう、こやつを人間界に追放しろ!記憶を消してな・・・」

ダ・ユ「ギョイ。」

リ「ちょっと待て!!!」

キ「またも、我の邪魔をするきか?・・・・・リョータ!!!」

リ「邪魔だと!?笑わせるな!お前にこの世界を任せていては、この世界はいずれ滅びる!」

キ「はっはっはっはっはっは・・・何をいうかと思えば。。。こやつも人間界へ飛ばせ!!」

ユ「記憶は・・・?」

リ「・・・お前・・・」

ユ「はっ、やっときずいたか・・・」




ア「よぉし・・・」

イ「総理」

ア「SAT隊を本の回収に向かわせろ。」

イ「はい・・・」






次回「反逆者コーキ動く」


                                                                           -to be continue-