甲府の歴史がまた1ページ② | VENTFORETと共に

VENTFORETと共に

甲府サポ歴も20年になってしまいました。
若いもんから見たら「古い」とか「固い」とか思われるかもしれませんが、徒然に思ったことを書いていきます。
サッカーネタ以外のことも綴っていきます。

ACL グループH 第2節


いやあ、甲府の歴史に輝かしい1ページが追加されました。


ACL初勝利です。


あっ!その前に

今日、ホーム国立に行かれた甲府サポの皆様、お疲れさまでした。

そして甲府以外のサポの皆様、我らが甲府の応援に駆けつけていただき本当にありがとうございました。

小瀬と違い雨は防げるものの、今日はだいぶ寒かったんじゃないでしょうか?

風邪などひかないようにしてくださいね。


日の丸を背負い、日本を代表して戦う我らが青き戦士、本当に誇らしく思います。


本当にありがとう。


今日は国立にいきたかったなぁ~。

そうです。KICK OFF前まで、はずせないお仕事でした···。


今日は守備が安定してましたね。とは言うもののウッドのスーパーセーブがあってですが(汗)

そして相変わらず決めきることができない甲府(ウチ)の体質。

ウタカ決めてよ~。やっぱりサザエさんヘアじゃなかったからかな···。

そんな冗談はさておき、今日は気温も低くて、いわゆるドン引きサッカーが多いJ2よりも甲府(ウチ)の選手もやりやすかったように思いました。

今日はどちらもチャンスらしいチャンスは多くなかったように思いますが、その数少ないチャンス(ピンチ)を集中力を切らさずに身体を張って守りきった甲府に勝利の女神が微笑んだのではないでしょうか?

今日はセカンドボールも拾えたしボールを奪うのもけっこうできた。

長谷川のゴールを生んだクリスのクロスも痺れましたね。上手い!!


今日は本当に嬉しい1日になりましたね。

美味しい勝利の美酒をいただきましょう。

オールフリーで。


えっ?美「酒」ではない?


いやいや、明日も普通に仕事なんで。