J2第36節 アウェー清水線 | VENTFORETと共に

VENTFORETと共に

甲府サポ歴も20年になってしまいました。
若いもんから見たら「古い」とか「固い」とか思われるかもしれませんが、徒然に思ったことを書いていきます。
サッカーネタ以外のことも綴っていきます。

清水戦、スタジアムに足を運ばれた方、お疲れ様です。

私は、今回はダゾーン観戦です。

いやぁ、今回もいい内容だっただけに

勝ちたかった―‼

勝つチャンスはあったんですよね。だから残念というか悔しい。


前半に至っては選手たちも皆よく走ってましたよね。距離感もいい感じでしたよね。

決定力ってことになるんですかね!!


特に我らが甲府はカウンターが基本戦術なので、ボールを支配してチャンスを作る(待つ)戦術に比べると、決定機ってのが少なくなります。だからこそ、その少ないチャンスを生かせないと、負けないまでも勝てない…。

前半は選手たちも動けて非常に良い内容。

後半は一転、清水ペースになりましたね。

さすがに、対策とられて全然良いとこなし。

しかしシステム変えたりして後半の中盤以降は互角に戦えました。

いやあ、ほんと残念。

ここんとこそんなゲームが多いので、そろそろ内容が実を結ぶことを祈ってます。