トミカ・トヨタ ハイエース 指揮統制車 | タカユキのMY REST POSE

タカユキのMY REST POSE

ヤフブロから引っ越してきました。

イメージ 1
トヨタ・ハイエース 指揮統制車
こちらは「特別出動!ハイパーレスキュー隊」の1台。
チップがあちこちありましたが、
200系ハイエースはなかなか出会いがないので
100円ということもあり入庫しておきました。







イメージ 2イメージ 3
こうしてみるとチップが目立たないでしょ?
素人ながらに修正はしておきました。
しかし、車内のゴミ(お菓子のカス?)が取れなくて;;
これぞ中古クオリティー・・・





イメージ 4
トランクには何も積まれておりません。
たくさん遊んでもらっていたのか
ハッチがユルユルですぐ閉まるw
ギロチンハッチ・・・





イメージ 5
200系ハイエースはこれで3台目。
もっと増えろー