トミカ・三井造船 ホバークラフト MV-PP5 | タカユキのMY REST POSE

タカユキのMY REST POSE

ヤフブロから引っ越してきました。

イメージ 1
三井造船・ホバークラフト MV-PP5
こちらは「ハイパーレスキュー機動車セット」の1台。
トミカの中でもイロモノ枠であるホバークラフトは
これまでに3度も消防モデルが発売されてきた。
これより後に発売された単体モデルは
プロペラがジェットに換装されていた。
ほ・・・欲しいw







イメージ 2イメージ 3
昔、「いろんなのりものセット」なるギフトがありましたよね。
当時は「ナニイッテンダコイツ」的な扱いでしたが
今は欲しくて欲しくてたまらないギフトw
人生初のホバークラフト入庫になるのですが、
まぁ手にしてその魅力に圧倒。
これでサスペンション付いてるんですよ奥さん!
映画「レッドブロンクス」を思い出しますなぁ~
もっと増えろ~(車じゃないけど)