『チューブ』 ダメ出しをくらう!…の巻 | まだまだかけだし!ロードバイク侍!!!

『チューブ』 ダメ出しをくらう!…の巻

昨日、誕生日プレゼント大作戦…の巻 を書いた後に、


奥さんとプレゼントの話になりました。


DICE-K: 「この前話した、保冷ボトルよろしくね!

 

       それと、タイヤのチューブも。」


奥さん: 「タイヤのチューブはダメ~べーっだ!。」


突然、ダメ出しをくらってしまいました…汗


DICE-K: 「なんでえっ!?」


奥さん: 「なぜなら、自分で壊したから~べーっだ!。」


なんですと~叫び!!


DICE-K: 「じゃ、バランスボールをよろしく。」


こんな感じのものです↓


かけだしロードバイク侍!!いざ出陣!!!-balance ball

直径50~60cmのエクササイズボールです。


朝、自転車で走って帰ってきたら、朝食まで少しエクササイズをするのですが、


前々から、バランスボールの購入を考えていたのです。


DICE-K: 「これなら、二人で楽しめるでしょ!?」


というわけで、


ポーラーボトルとバランスボールを奥さんに買ってもらうことにします。


『MAXXIS・フライウェイト』チューブは自分で買います。


さあ、土曜日が楽しみだ!!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村