誕生日プレゼント大作戦…の巻 | まだまだかけだし!ロードバイク侍!!!

誕生日プレゼント大作戦…の巻

私、昨日8月18日で、また一つ歳をとってしまいました。


30代も半ばに突入です。とはいえ、あんまりしっかりしていないので、困りものです。



さて、誕生日といえば、プレゼントプレゼント


先日、奥さんと一緒にスポーツ店に行った時のこと、


このボトルが置いてありました。
かけだしロードバイク侍!!いざ出陣!!!-polar bottle
普通のプラスチックボトルよりも保冷力の高い、『ポーラーボトル』です。


僕が、「いつものボトルだと、休憩するころには


飲み物がぬるくなっちゃうんだよね。」と言うと、


「じゃ、誕生日プレゼントプレゼントにこれ買ってあげるよ。」と、奥さんの言葉。


遠慮なく、お言葉に甘えることにしようと思います。


今度のお休みにでも買ってもらおうかと計画中。


そして、先日、もう一つお願いをしました、


「ボトルと一緒に、チューブも買って。


この前、破裂させちゃったから。」と…。


「え!?、また買うの!?との言葉が返ってきましたが、


グラム単位の『微々たる軽量化』まだ諦めていませんチョキ


そして、あの悪夢を払拭するためには、


同じ『MAXXIS・フライウェイト』でチューブ交換を成功させるしかないグー


そして来週は、フロント・リアともに『MAXXIS・フライウェイト』で、走るんだい!


ここまできたら、ただの意地ですグー


作戦の成功を祈る!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村