…誘ったのは…彼女から…。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

隊長……手を使うお仕事です。


……連休前の大忙しな隊長…。


……この道は…避けて通るべきでした~~。(無理だけど)


……………ヤバいお姉さんに…捕まりました…。
…マジで痛い🎵…爪がね…鋭いよね~女子は特に……。(まめちゃんは筋肉質な女の子です)


…隊長が「禁断のお腹さわさわ」したが為に…


………まめちゃんの「そこ触ったらダメって言ってたでしょ‼️」…な仕返し逆鱗?キック👣💨でした~~。


……手…まじで痛いな…爪切りたいな。


……天気が悪くて~本日の「臨時休業山散歩」中止でお仕事になった隊長です。


………もう少し…夏日が戻りそうなにゃんこ地方~北海道~。


…………汗かいて~~夏らしく🎵楽しい思い出🎵~作りましょうね。