夏野菜… | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

夏のお野菜食べてますか?


……夏はトマトがたっぷり採れて~お腹いっぱいの隊長です。(100%無農薬)


…大佐様の花畑……蝉がすごいの何のって……。


………「超音波」ってこれだな~~と思うほど……。


その場に居れません🎵…も~大合唱なんだよ~。


………お昼くらいには落ち着くみたいですけどね。


…夏はね…海…山…トマト…蝉の声……赤牛アブダウン…な感じの隊長です。


…ちなみに…大佐様のお話では~「アブ対策」の「鬼ヤンマ君」ですけど…「赤牛アブ」には効果無いらしいです。(虫除け携帯線香が一番みたい)


…参考までに。


真夏が少しだけ戻った気がするにゃんこ地方~。


………みんな元気に~何時もお昼寝です。


……何時もふくちゃん写真ばかり…と、思ってる?(何時も手の届くところに居るふくちゃんです)
…ふくちゃんに~とりつかれて~幸せな隊長です。

「そりゃそーだろ🎵ふくちゃんだぞ~僕」
…ふくちゃん=福…ちゃん=お金持ちになれるかな?

……「真面目に働いて~人のため…僕たちの為に働いたら…毎月おこづかいもらえるっしょ。」
……………おこづかいアップ……何時になるかな🎵

…夏らしい🎵~気持ちいいお昼寝のにゃんこチームと。

……………にゃんこチームに癒されながら~忙しくて少しお疲れの🎵~夏は楽し~(トウモロコシ早く食べたい)隊長でした~~~。