…今年も折り返し…早いね。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

夏至を過ぎて最初の月曜日~にゃんこ地方です。


…天気は良くないけど…寒くなく🎵暑くなく🎵です。


夏らしく😃隊長の会社の前にも花が咲きました~。

……流石の大佐様~この写真で4種類の花を言い当てたんだよ。(分かる人は分かるんだね)

何時ものごとく~仕事帰りに寄り道の🎵「大佐の花畑」(仮名)に寄り道して…。

大きめのモンシロチョウ?…のご夫婦居ました。
…あちこちに卵生まないでね~。

……帰宅後……何時ものように~ふくちゃんのお出迎え。
……僕ね~遊びたいかな?…。

隊長にはそー聞こえたけれど……
…このオモチャでは無いのは…分かります…違うのね。

…ゆるくて優しいにゃんこチーム。

幸せに🎵夏が来た…そんな気持ちの隊長とにゃんこチームでした。