…ゆる~い朝…。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

不安定な天気予報の北海道です。


…にゃんこチームは安定の朝…。


…むぎちゃんのカリカリの音で目覚めた隊長です。


…夏仕様に、部屋の仕切りのカーテンを開けていると…だいちゃんとやや揉めます。


…隊長が居ると…。
……側に寄り添い…ゴロゴロのむぎちゃんです。(暗くて分かるかな?昨日の寝る直前)


……全員甘えっ子でかまってちゃんのにゃんこチーム…。


………隊長もにゃんこチームにかまってちゃんなので~バランスが取れている🎵~寝坊の朝でした。