和平の方法を模索中です……。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

隊長の…数少ない趣味の一つの「戦車ゲーム」…。


…オンラインの~あまり評価は高く無いかも?なオンラインゲームです。


……先月からパソコンの調子が悪くてね……ずっと出来なくて…とっても残念ですけど…。


昨日⁉️…パソコン博士に修理依頼致しましたので~直ると信じている~👊😆🎵🎵ルンルンの隊長です。


…もし直らなくても…古いしね~……。(最後まであきらめない隊長です。)


………ほぼ毎日…隊長のすぐ横で寝ている🎵むぎちゃん。
…だいちゃんと仲が良くないので…夜は隊長の側で寝ていたり、くつろいでます。(そーするとだいちゃんも来ないので)


…何とかならんかね君たち…。


…………夜だけでも~むぎちゃんルームに来て、むぎちゃんとなでなでもふもふごろんごろん…しないと。


………むぎちゃんだけ「家庭内野良にゃんこ」みたくなりそうで…。(コミュニケーション大事)


むぎちゃんの方が先輩(先住)何だけどね~。


……にゃんこチームのボスでぶりぶりしてる❗…だいちゃんと~天然お姉さんのまめちゃんです。
……少しだけ揉めても……怪我しないなら良いんだけど…。(何時も怪我するのはボスのだいちゃんです)

ほぼ問題ないと思われる🎵朝のにゃんこチーム…。

…そんなこんなで……

…夜だけ…近くに居れない…ごめんね~ふくちゃん。
…夜だけふて寝?…たまには近くで(勇気を出して)寝てるね。

……「ぐれてやる🎵…握手してくれたら許す🎵」
…ほぼ平和なにゃんこチーム…。

明日はお休み~何処の山にお散歩行くかは~朝の天気が良い場所で決めている🎵隊長と。

…なるべく出来る限り平和にお昼寝して欲しい~無病息災を目指しているにゃんこチームでした。