爽やかな青空…みんな笑顔のにゃんこチームです。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

雲は少しだけ?まばらに有るけど~晴れてる🎵朝のにゃんこ地方です。


…みんなも気持ちよく寝坊してるかな?


……隊長は寝坊してるけどね🎵


気持ちよく窓際の🎵日差しを浴びてる~ふくちゃんです。
…隊長の良く見える場所を好む…見守り隊隊長のふくちゃんです。


……ほんと……ふくちゃんの隊長へのくっ付け方は~かわいいストーカー?です。


……隊長を見る目は親?子供?な優しさを感じてます。
…「隊長…目を離すと🎵つまみ食いするからさ…やせるんでしょ?」……。

……「…………そ………ね。」

寝坊してるっちゅうのにのんびりブログの更新している🎵隊長です。(正義のヒーローシリーズのように着替えは秒で~出来るので)

…気持ちの良い季節が到来の🎵にゃんこ地方~北海道。

ダイエット予定ですので~~~もっと身体を鍛える(維持する)予定の隊長と。

……隊長の心のケアは🎵任せなさい~~の…今日もお昼寝で楽しく過ごす予定のにゃんこチームでした。