…夏服…。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

昨日は金曜日の北海道です。(世界中かな?日本だけ?)


……金ロー…前半でスイマー(水泳選手ではありません)に襲われて……。(睡魔だよ)


先ほど目覚めた隊長です。


…きなこちゃんの「げろげろ」サウンドで起きました~。


羊のようなきなこちゃん…。(毛の回収っぷりね)
…ブラッシング大好きです🎵


…まだまだ要求しております~~。

…およそ五分くらいでこんな感じ~。

…隊長の「羊毛&にゃん毛フェルト細工BOX」に入れます。

………これから暑い夏が来る予定のにゃんこ地方~。

…「夏用の着替え」な感じですね。

夏に向かって……。

……少しだけでも…涼しくて毛玉対策をしてあげたい隊長と。

ほぼ全員(7にゃん)…ブラッシングが好きで良かった~にゃんこチームでした。