トムクルーズと間違わ……(絶対)れない隊長です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

…隊長機(自家用車)…車検無事通過です。


…中古で購入して早いもので3ヶ月…。


あっさり車検も問題ないと……思ってたけど~甘かった隊長でした。


……先ずは~電気点灯しない物付いてたらダメでした。(バンパー埋め込みの何か?を外しました…)


そして!光軸………。


バイクの車検でも何時も悩まされていた光軸…。


……まさかの「左側ライトの光軸ブー(@ ̄□ ̄@;)!!」でした。


…まあね…そんな事も有るある有るある……。


これも現場でだいたいで調整……。


…何とかクリアでした~やれやれ。


そんな苦労して来た隊長を気使う?ふくちゃん…。


…階段の上り下りでも話し相手です。
…「だから言ってたジャン隊長~何時も車検やってるクセに~🎵」


…何でもお見通しのふくちゃん……次のバイク車検でもアドバイスなんぞ頂く予定です。


…今日は金曜日……隊長の気になる「金ロー」(金曜ロードショー)…しかも❗トム君(なれなれしくてごめんなさい✨トムクルーズさんね。)のあの映画❕


…「ミッションインポッシブル~確か2のはず?」ですね。


あの映画シリーズを見ると……BMWに乗りたくなったり(無理だけど)。


…バイクで跳び跳ねて見たくなったり(絶対おだぶつだけど)。


……ロッククライミング……は無理。(軽登山は大好きです。)


…楽しみが何か有ると🎵~お仕事とかの励みになりますね。


何かと忙しない初夏…ですけど~なるべく出来る限り気持ちを下げないで🎵日々過ごしたい隊長と。


…天使の寝顔の~。(代表ふくちゃん)

……にゃんこチームみなさんでした。