注意点…。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

気持ちいい~朝の空気感。


…今日は晴れてるかな?


カーテンを開ける前に……………。


……気を付けなくてはならない……天然なにゃんこチームの「あるある」ですけど…


間違っても…頭や手を……カーテンにさわさわしてはいけません!(朝日で透き通る…綺麗な爪)
……「シャキーン🎵」

隊長のすぐ横…カーテンを挟んで…きなこちゃんが良く寝てます。
……カーテンの開け方をミスると……出血の隊長です。

制御不能の~天然なにゃんこチーム…。

……油断して寝てる事が多めなよもぎちゃん。

あれ?…起きてる?(きなこちゃんより更に天然です。)
…にょ~~んと伸びる手(意味もなく)…捕まると~甘噛み&キックです。

……にゃんこチームの緩さは…何よりも心の薬になる隊長です。

今日は~夜に雨の?天気予報?の北海道~にゃんこ地方。

………無理はしないけど~にゃんこチームに癒されながら…今日もしっかりお仕事予定の隊長と。

……平和にゆる~く……とっても天然な~にゃんこチームでした。