気持ちいい初夏の北海道です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

暖かいですね。


…この時期のこのくらいの気温で良いな…と思う隊長です。(あんまり暑いと汗だくなおじさんになるので)


……「ゆっくり直しでいいよ~。」と言っていた隊長より上のお年のお客様…。(バイクの修理です。)


昨日いらっしゃいまして……「どお?晴れてるけど?」みたいな…気持ちは分かりますよ~なるべく早く直しますからね~。


まだ窓際などは~「安全な温度」で日向ぼっこのにゃんこチーム。


隊長と目が合うと(合わなくても)話しかけて来る、相棒のふくちゃん。
……「気持ちいいよ~なでなでしてもいいよ~あっおはよー言って無かったねーおはよー!」

な感じで……とってもお話がはずむので~動画なんぞ。

…黙っちゃうんかい⁉️…毎度ビデオにすると…沈黙です。

……ふくちゃんと朝日と満開のナナカマド…にんまりしちゃう隊長です。
…日向ぼっこもバードウォッチングも楽しいね🎵

……あまり激しく遊ばなくなったのは…また少し大人になったから?(何となく落ち着いたふくちゃんです)

……昨日はみなさん…あちらこちらにお出かけな良い天気でしたね~バイクも沢山走ってました。

……お仕事…もう少し余裕が出来て~~晴れてて…通勤服(つなぎ)が汚れないときに…バイクで通勤するかな~と思う隊長です。

夏の手前の?北海道~にゃんこ地方。

………短い夏が来るよ~~……楽しまないと😃🎶🎵と思う~にゃんこチームと隊長でした。