気持ちいい~青空です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

雨の予報のにゃんこ地方です。

…昨日の夜…ぱらぱらと降りましたけど……。
……今の(5時59分)天気は…こんな感じでございます。(お尻はきなこちゃん)

不安定な今日のお天気予報です。

この時期、そろそろ始まる…草刈り等々。

……最近では…船やマリンジェット…以外にも~。

修理やら整備をしているもの達…増えてる隊長です。

バイク…チェンソー…ちび耕運機…そして。

…芝刈機…2サイクルエンジンはしっかり混合燃料ですよ。
……ありゃ?…部品が足りませんね。

…ピストンリングが…他にも何点か…てへ。
……ホームセンターに良くあるタイプの芝刈機です。

修理代より本体のお値段の方が安いかも⁉️…だけど直します。

仲良しにゃんこチームの~ふくちゃんとよもぎちゃん…。

……あまりにもゆるくて…きゃしゃなふくちゃん…。

「よもちゃん…一応お伝えするけど…ふくちゃん男の子だよ~。」(隊長の足元で何しとんねん!)
…春ですね…。

………今日も平和なにゃんこチーム…。

ゆるくて平和で変わらない時間に癒される隊長と。

……とことんゆるくて平和な時間を永遠に続けて欲しい~にゃんこチームでした。