爽やかな青空が広がる北海道です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

やっと……ストーブの自動運転…解除(ストーブスイッチ切っただけ)のにゃんこ地方~北海道です。


暖かい春?…まだ春?…最高です。


…昨日、忘れてましたけど~にゃんこチームの遅咲きの桜が咲きました🎵(ももちゃんとだいちゃんの後ろね)
……ももちゃんが自分の足の裏??嗅いでるので臭いのかな?…で、写した桜でした。(ほんとか!)

昨日は~~軽登山の山散歩~な隊長です。(神威尻山)

カタクリも~エゾエンゴサクもニリンソウも~他にも沢山咲いてました~。(これはカタクリです)
山頂も…分岐が特に風が強い日でした。

…山のおやつ。スタンダードなのが好きな隊長です。
…この時期は虫が少ないので最高です。

のんびりお留守番をしていたにゃんこチームのみなさん。

……とっても気持ち良くお昼寝です。
……にゃんこチームの寝顔と楽しい会話に癒されて…

心が「満充電🔋」で~気持ち良くお仕事予定の隊長と。

……今日もぽかぽか~お昼寝とバードウォッチング予定のにゃんこチームでした。