嵐の夜でしたね。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

朝だけでしたね~~一瞬晴れたの。


昨日のね。


…1日南極みたいな北海道にゃんこ地方でした。


どんなにお疲れで帰ってきても~~にゃんこチームは楽しみにしています。

隊長と遊ぶのが楽しすぎ。


……みんなで遊んで~元気にまたお昼寝です。


じゅうたんを定位置に置けるのかな?(みんなの遊び場になっちまったね)


……今朝は寝坊の隊長……。


のんびり更新している場合では無い隊長と。


…のんびり寝てる…寝顔が天使のようなにゃんこチームでした。