楽しい事に前向きなにゃんこチームです。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

今朝は風も落ち着いて…雪も止んでるにゃんこ地方~北海道です。


……2月になった途端⁉️……日付は偶然にしても…大荒れでしたね~~。


どうしても出掛けないといけなくなる度に…遭難しそうになる1日でした。


……「そーなんだ…大変だったね…さっ!遊んで。」
…ふくちゃん……遊んでほしいので~~隊長に話しかけて来るったら。

…早く遊んで欲しくて…待ってます。
…「おっせーな⁉️」

…「写真はいーから‼️手を動かせ~隊長。」(言葉は無くても通じあえる仲です。)
……にゃんこチームの~他の皆さんが居ない時に遊びたがる(遊ぶ)。

…少し体力不足?体育会系では無い?な、ふくちゃんです。

そろそろ起きて……外の状況によっては除雪からの出勤予定の隊長と。

沢山遊んで~冬の運動不足とストレスも解消してお昼寝絶好調のにゃんこチームでした。