・・・・猫になって舐めてみたいぞ~~。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

最初から・・・えらい事になるのはわかってるんですけどね~~~やっぱりたまにはほれ・・・少しだけ「ハメを外す・・」、って言うかね~~。


・・・気分転換してあげたいからね・・・。(マタタビあげました・・・・・)




・・やんや、やんや~~。


・・・マタタビ癖の悪いにゃんこチーム・・・・集団で深酒~酔っ払い状態に突入3秒前・・・・・。



・・・酔っ払ってパパにチュ~しちゃう、はるちゃんです。


・・・そのまま、父ちゃん(レイちゃんパパ)は大きな枕です・・・。



・・・最高・・・。


・・・基本、隊長は意識を失う(記憶がなくなる・・)ほどのお酒の飲み方はした事がないので~~・・・飲み会などがあれば、「介護チーム」の人になっちゃいます・・・・。


・・・「お酒は飲んでも呑まれるな」・・・ですね~~お酒飲んで車乗るのは人として、もっとダメだよ~~。


・・・夏はビールが最高のにゃんこ地方・・・安めの発泡酒でも全然オッケーな隊長と大量の酔っ払い達?のにゃんこチームです。