夏至を過ぎたよ~~楽しむ全てに~ASAP!! | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

朝ごはんの時の隊長とはるちゃんです・・・・・・。


・・・いつも、この場所で~~はるちゃんに遊んでもらっている場所なので、はるちゃんが必ず近くに来て待ってます・・・・。


・・「待てど暮らせど・・・」隊長が朝ごはんをもりもり食べてて気がつかないと・・・・


・・・ひざに乗って更に催促するんですけど・・・・・




・・・待ちくたびれたね・・・。



・・・寝た・・・・。


・・・・・なんだろね~寝ると重さ(体重)が増える感じ・・・。


・・・・雨だけど何となく夏がじわじわ感じられるにゃんこ地方・・・ツーリング・・キャンプ・・・登山・・・サバサバゲーお仕事・・・・・・全てが楽しいね。