ワンピースP.O.P 雛壇?! | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

先日より開始になりましたアニメワンピーススペシャルエディション皆さんご覧になりましてか?
やはり当時と画面対比が違うせいかなんか違和感がありましたが、とりあえず今後も録画していくつもりです笑
タイトルにくっついてたスペシャルエディションって文字はいらなかったです・・・
あと気になるのが番外編は放送されるのかですね!

さて話は変わりますが先日休みだったんで、P.O.P サンジも届いたことですし、あいた時間で超久々にワンピースフィギュアをいじってみました笑

雛壇は後程・・・

まずは雛壇から漏れた方々です



そして三大将

こんな方々がいたら怖すぎます


そして覇王色の三人組

この三人はお気に入りです!


何故か半端に出された三人組笑



そしてストロングエディション

この方々については少々悩んでします・・・


そして本題の雛壇ですが、皆さんコイツはいい年して何やってんだ!と引かないで下さい(*_*)

引かないと約束できる方だけ見てください笑


ドン!








スミマセンただ階段に並べただけです(^-^;

家族にも何してるんだと呆れられました笑

でも・・・でも一回やってみたかったんです(T-T)

久々の休みに久々にフィギュアと戯れられたんで許されますよね?
またいつか全てのP.O.P を一ヵ所に集めて写真でも撮りたいと思っています笑


Android携帯からの投稿