ワンピース スペシャルエディション&不思議の海のナディア | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

来週4月7日よりフジテレビにてワンピースの再放送が始まりますね☆
高画質になる(単にデジタル画質なだけかな?)ようで楽しみです!
今までのアニメもほぼ撮ってあるのにまた録画するつもりです!

だって高画質なんだもん!

そこで気になるのが画面サイズ・・・出来ればドラゴンボール改のように無理やり16:9にして上下切れて違和感みたいにせず最初の頃は、当時のまま4:3で放送してほしいです!
両サイドはオシャレに飾って欲しいかな笑



そして~同じく7日よりEテレにて不思議の海のナディア デジタルリマスター版が放送されます☆こちらも超楽しみです!

ナディア知ってる方は楽しみでしょうし知らない年代の方は是非見てほしいです!

あ~早く来週にならないかな~



Android携帯からの投稿