ぼんち | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

先日久々に「ぼんち」と言う店に食事をしに行きました☆

山梨にあるこのお店、ご存知のかたいらっしゃいますか?

約10年ぶりに戦いに行きました。

このお店は有名人の方々も大勢いらっしゃっており色紙も沢山飾ってあります。

このお店凄いんです。

ホントに凄いんです。

何が凄いかと言うと・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



















とりあえずチキンカツカレー1000円を注文笑



出てきたのは・・・・・



ドンッ







超大盛カレー(*_*)相変わらず超デカイ!
五目丼なんかは受け皿に溢れて出てきます笑

うまく大きさ伝わるかな~

一応タバコと比べてみてください☆

半端のない量で結局少しのこしてしまいました(-_-;)

皆さんも機会があったら訪れてみてください笑
味の保証は出来かねますが笑

Android携帯からの投稿