ワンピースP.O.P黄猿ボルサリーノ | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

先日届いたワンピースP.O.P海軍大将黄猿ボルサリーノ

早速開封しました

よし能力発動エフェクトにしよう!

腕はずして~これくっつけて~





ポキッ・・・

ん?


嫁「なんの音?」





折れました・・・

まさかこんな事態が・・・

どうやらうちの黄猿はロギアではなかったようです!

クリアパーツは折れやすいのでこれから作る方気をつけて下さいね!

そしてアロンアルファ買いにコンビニにダッシュ!
何とか治しました(T-T)
久々に本気で焦りました。



そして三大将揃い踏み!
さすがにカッコいいです!迫力あります!




顔もなかなかですね!個人的には大満足でした!



Android携帯からの投稿