スマホデビュー☆ | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

なんやかんやと多忙だった年末年始..やっとこさ今年初の更新をすることが出来ました☆
寒い日が続きますが皆様風邪など引かれてないですか?

さて最近の大きな出来事と言えば...

私遂に遂に本日スマホデビューしました☆
携帯一筋と心に決めていましたが遂にこの日が来てしまいました笑

しかしいかんせん操作にまだまだ慣れておりません...誤字脱字を始めその他もろもろお許し下さい!

スマホはこいつにしました☆




ちゃんと見れていますか?不安です笑

機種はau MOTOROLA です!使いこなせるように頑張りますのでよろしくお願いいたします☆


Android携帯からの投稿