ワンピースP.O.P ゲッコー・モリア | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

先日予約開始したワンピースP.O.P ゲッコー・モリア

皆さん無事予約出来ましたか?

私はと言うとなんと争奪戦以前に新たなスマートフォンとの戦いが待っていました笑

P.O.P 争奪戦はただでさえ緊張で手がプルプルプルプル震えるのに・・・・
慣れない携帯からだとなかなか難しくあっち押したりこっち押したりアタフタ状態でいくつも逃してしまいました(T-T)

こんなことでは数日後のガープや来月の争奪戦が思いやられます┐('~`;)┌

最近は結構争奪戦の序盤でゲット出来て、Amazon辺りが始まる頃には落ち着いてたんですが今回はさすがに焦りましたf(^ー^;

ということで何とか定価ですがゲット出来ました☆
今回はなんだか数も少なかったなんてお話もありますね。
皆さんが無事にゲット出来るように祈ってます☆





と↑こ~ゆ~画像よく見ますがポスターか何かなんでしょうか?!ポスターなら手に入れる方法あるんですかね?どなたかご存知の方教えてください☆



Android携帯からの投稿